よくある質問:シチリアのアグリツーリズモ BORGO DEGLI ULIVI

シチリアのアグリツーリズモ ボルゴ・デッリ・ウリヴィは、これまでに何度か予約をしたことがあるアグリツーリズモで、弊社経由での予約は行っております。

Borgo degli Ulivi
Contrada Bibbia
96010 Palazzolo Acreide
Siracusa – Sicilia
Latitudine e Longitudine 37.08079,15.0275
http://www.borgodegliulivi.com/

ご希望の日にちで空室がある場合、予約の確定をする為には前金(通常は宿泊代の30%)の支払いが必要です。(残金は10日~7日前までに現地へ着金が必要。)予約日数が短い場合や部屋のタイプによっては、前金や予約条件が異なる場合があります。具体的な内容は、空室がある場合 先方よりあわせて回答があります。

部屋のタイプによってはチェックアウト後の清掃代が必須です。この清掃代は他のアグリツーリズモでもアパートタイプを予約した場合に必要となることが多く、アグリツーリズモや部屋のタイプによって様々です。

ボルゴ・デッリ・ウリヴィの場合、一例として2名用のアパートで清掃代は20ユーロが目安です。プールや駐車場の使用は無料。食事は朝食+夕食込のプランもあります。

最近オーナーが変わり、ホームページも新しく変わったそうですが、色々な面で変更中で まだ完全ではないようです。

尚、お客様が既に宿へお問合わせ済みの場合で、弊社より同じ内容で問合わせを致しますと 現地が二重予約と混乱して返事がこない場合もあります。その場合は直接お客様にて宿にご連絡をお願い致します。

また、特にアグリツーリズモの場合、空き状況の問い合わせのみを繰り返されますと予約の意思がないとみなされて、空室があっても予約を受け付けてもらえなくなる場合もあります。ご希望の日にちで空室があった場合には予約を正式に進められる程度に旅行計画が固まった段階でお問合わせをお願い致します。

アグリツーリズモの予約代行は1件3,500円~5,000円を申し受けます。海外銀行送金が必要な場合は送金料別途となります。お見積りは無料です。

よくある質問:シチリアのアグリツーリズモ BORGO DEGLI ULIVI